忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリの恋人 / スタンリー・ドーネン

パリの恋人
パリの恋人


永遠の妖精、オードリー・ヘップバーンが主演しているオシャレ映画です。
彼女の初ミュージカル映画なんだそうです。

あらすじは、ファッション雑誌のカメラマンの男と、彼にスカウトされてトップモデルになっていく共感主義を重んじる書店の娘との恋。

感想は以下に。

拍手[0回]

ところで気になってしょうがないんですが・・・・

ヘップバーンは変な顔(Funny face)ですか??!!!

ファッション界の中ではあまりにも可愛すぎたのかな。
モデルにはエレガントが重要だったってことですかね。



そんな疑問はさておき。

とっても、女の子の目と心によさそうな映画でした。

もうミュージカルらしさ満載という感じ。
ええ!いいのかい?とつっこみたくなるところも、またミュージカルらしさ?

そして、ダンスが見ものでした。ヘップバーンも素敵!アステアも素敵!

歌もよかったです。
ヘップバーンの声がものすごく可愛い☆
日本語も喋ってほしいくらいです。
英語より日本語が合うのではないか?と思ったり。

ただ、映画でヘップバーンが着る衣装には、ちょっとええ??と思いました。
わたしがセンスないだけかなぁ?もうちょっと凄いのかと思ったのだけど・・・

あと、共感主義にもなかなか共感できました。
でもあの教授が、哲学いっている割にただの狼さんだったことには残念無念です。



恋よこい~!!!!!って感じなときには、観てみるとよいでしょう。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

『パリの恋人』’57・米

  • 『パリの恋人』’57・米
  • URL
  • 2010/09/08(Wed) 09:34
あらすじディック(フレッド・アステア)は、ファッション誌『クォリティ』のカメラマン。彼がパリで開くファッション・ショーのためにスカウトしたモデルは古本屋の店員をしていた...

Search

Loading

月日

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR