忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入居審査へ

お部屋が決まりましたがこれからが大忙しです!

すぐに不動産会社へ連絡し、保証会社に入居審査を受けるための資料をいただきました。

拍手[2回]

お部屋を決めた!!

MY ROOM★を決めました!

わたしは入居日までの制限時間がなかったので、いくつものお部屋を見学しました。

良い物件は何件もあって絞り込むのが大変だったけれど、最終的には「カン★」だったと思います。

長所短所はどの物件にもあったので、居心地良いな~って思ったところに決定しました!

拍手[0回]

お部屋チェ~ック!

 不動産屋さんにある程度物件を紹介してもらったら、早速内見(見学)を申し込み!
すると社有車を用意して、お目当ての物件まで連れて行ってくれます。
チラシで見たときは同じような物件でも、実際に見るとそれぞれに特徴がしっかりあるので必ず見に行くべきだと思いますよ!

拍手[1回]

まずは不動産会社へ・・

24歳、オンナ・・・

 1 人 暮 ら し を す る こ と に 決 め た !


希望と不安に満ちた道を、このブログで記録してゆきたいと思う。

拍手[0回]

Search

Loading

月日

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR