忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドデザインサイト:特にメニュー


df7f9197.jpg

とってつけたような?メニューがすごくかわいい!



2.jpg

上と同じようなメニューの発想だけど、こちらはマーカー。シンプルでわかりやすい。



210629d0.jpg

やっぱりメニューにやられた。そうきたかぁ!ってかんじ。



c36568ab.jpg

ちょっと特例。BGMにやれれたから。
そんなに張り切り過ぎていない写真もいいかも。

拍手[0回]

グッドデザインサイト:透明感溢れてます

今回は、全体的に透明感溢れるサイトばかり。

画像をクリックすると、そのサイトにゆけます。

拍手[0回]

夢がいっぱいつまった箱

nikedirect.jpg


ナイキの靴を購入して、お家に帰って箱を開けてビックリ!
僕の夢の舞台がそこにあるではないですか・・!!!

このアイディアはすばらしい。


子供も大人もうっとりしちゃう工夫っていいですね。


Nike Packaging

via:  POP*POP

拍手[1回]

最後でなるほど!と思わせる広告動画





タイトルの通りです。
なるほどねぇ~。

↓のリンクからどうぞ。

bannerblog

拍手[0回]

17日のグッドデザイン

Generated Image

『デザイン』というカテゴリを、増やしました。

ホームページを中心に、わたしが、グゥ!なデザインと思ったものをメモっていきたいと思います。

あなたのオキニを見つけてくださいね!

拍手[0回]

Search

Loading

月日

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR