忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザーはRSSをどのくらい利用しているものなのか調査

805193s-.jpg


インターネットコムgoo リサーチが、RSSのユーザー利用についてのリサーチを行いました。

調査対象は、全国の10代から60代以上のインターネットユーザー1,078人。
男女比率は、男性:52.88%、女性:47.12%。

詳細は以下の通り。

拍手[0回]

携帯電話は靴底より汚い

ffbe663c.jpg


前々から気になってはいたのですが・・・やっぱり携帯電話は、圧倒的に汚いようです。

Cell Phones Filthier Than Bottom of Shoe

詳細は以下の通り。

拍手[0回]

メールとアドレス帳のバックアップの取り方

b1box01s-.jpg

初心者には解りづらいバックアップの仕方を紹介しときます。

わたしも忘れないように・・・・

説明は以下をどうぞ

拍手[0回]

地下鉄でDVDレンタル

TKY200608200216.jpg

 東京メトロとアスタラビスタが25日から

新宿、上野、大手町など10駅にDVDの自動レンタル機を置くとのこと。

asahi.com『東京メトロ、駅にDVD自動レンタル機』

拍手[0回]

火山の煙遊び

ring.JPG

 

 BBCが火山から生まれる輪、“steam rings”と呼ばれるものを紹介していました。

文字通り煙らしいのですが、詳しいことはよく解っていません。

元記事はこちら


 この写真はヨーロッパの中でも活発で、高い、シチリアのEtnaという火山なのだそうです。

輪は測るのが難しいのですが大体200mくらいで、地上から1000mほど上がり、

10分ほど空中に漂っているのだそうです。

 

 なんだか火山が、タバコを楽しんでいるかのようですね。

この写真を見てわたしは“Bubble Rings”というものを思い出しました。

ご存知ですか??

もともとはイルカが吐き出す輪のようなのですが、

今や世界中でちょっとしたブームに???

こちらの動画を見たらちょっと、おお~~~ってなるかもしれないです。

 Underwater bubble rings

潜り抜けワザもある

magic underwater bubble

原理的にはもしかしてsteam ringsと同じなのかな???

似ていますよね。

拍手[0回]

Search

Loading

月日

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR