忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子の形を自由自在に




で再生できます。
安全性はどうなのだろうか、という感じがしますが、次世代の椅子を見た気がしました。

これとはちょっと違うけど、
椅子に変化をもたせる、というアイディアは、、ムサビの学生の、『フェルトの椅子』に、表れている気がしました。

拍手[0回]

だまし絵の世界

45c58b03129428.01506377frogview-gallery.jpg


だまし絵が好きです。

違う絵がぼわ~っと浮き上がって見えてくる瞬間や、
あの、大抵のだまし絵がもっている独特の不思議な世界観に陶酔することなんかが、

妙にはまります。

そんなわたしが、おお!これは!というような、だまし絵が投稿されているサイトを見つけたので、ご覧あれ。以下からどうぞ。

Frog View



*関連ページ*

『エッシャー展』を観て来た

拍手[0回]

二種類の生物をphotoshopで合体させた写真

allatok_15.jpg

よく観たら分かるように・・・新生物を作っちゃってます!
photoshopで!
全然違和感ないのが、気持ち悪すぎる・・・

もしかして神様、一歩間違えれば?こんなの作ってたかもしれないよなぁ・・・

あ、不快に思う人もいるかもだから、見るときは注意してくださいな。

拍手[0回]

車が滑って次々に衝突していくムービー



上の再生ボタンをクリックしてください。

ポーランドでの事故です。こういう事って本当にあるんですね・・・
車もめったに運転せず、雪もめったに降らない関東に住んでいるわたしにはちょっと理解しがたい光景。

みなさん、アイスをなめちゃぁいけません!!
本当に、気をつけてくださいね。

拍手[0回]

世界を変えた13枚の写真Ⅱ

le-violon-dingres-man-ray.jpg


"Le Violon d’Ingres"
Man Ray, 1924

女性の体型とバイオリンの形の類似性を示した写真。
モデルのドレスと姿勢がフランス人の芸術家のジャン・オーギュスト・ドミニクの絵のアングルを反映している。
レイは実験好きの写真家で知られていた。
Photoshopなんてないこの時代。未来を感じさせるような作品だ。

拍手[1回]

Search

Loading

月日

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR