忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳鳴りのあとには帯状疱疹

 耳鳴りが発症してから一年以上経過しました。実は今も鳴っています。

特に狭い部屋とか行くと音が聞こえる。

でもね、もう気にしない事にした。気にしない事にしたら、ほんと、気にならなくなった。

脳が慣れたんじゃないかなと思う。

今耳鳴りで苦しんでいる人がもしいたら・・

常に音があるってつらいよね、苦しいよね・・・でもきっと大丈夫!

神経質にならないで、耳じゃなくて目の前のことに集中してみて!きっときっとよくなる!

リラ~ックス♪ そんなことを考えてわたしはなんとかなりました。


 しかし、一難去ってまた一難。

実はその後すぐに、帯状疱疹まで発症していましたの。

拍手[0回]

耳鳴り発症

御無沙汰してしまったー。
ここ最近ちょっと心身を痛めつけてしまいました。


6月12日(日)

大学OBの会が吉祥寺であって、夜は友人とライブに行ったのですが(前夜も)、
帰宅後もの左耳からすごいボリュームの耳鳴りが。
お酒飲んでいたし疲れていたのでその日はぐっすり就寝。

6月13日(火)

まったく耳鳴りが治る気配がなし。
人の声がたまに機械音に感じるのでいよいよ焦り出す・・。
ネットで耳鳴りについて調べるとかなり悲観的な内容が多い。(一生治らないとか)

退社後すぐに町の耳鼻科へ。
(苦しくもライブハウスの隣だった・・)
聴力検査をしたところ、左耳の4000ヘルツ付近の聴力ががっくーんと落ちている。
(つまり高音が聴こえない)


拍手[1回]

Search

Loading

月日

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR