忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳鳴りのあとには帯状疱疹

 耳鳴りが発症してから一年以上経過しました。実は今も鳴っています。

特に狭い部屋とか行くと音が聞こえる。

でもね、もう気にしない事にした。気にしない事にしたら、ほんと、気にならなくなった。

脳が慣れたんじゃないかなと思う。

今耳鳴りで苦しんでいる人がもしいたら・・

常に音があるってつらいよね、苦しいよね・・・でもきっと大丈夫!

神経質にならないで、耳じゃなくて目の前のことに集中してみて!きっときっとよくなる!

リラ~ックス♪ そんなことを考えてわたしはなんとかなりました。


 しかし、一難去ってまた一難。

実はその後すぐに、帯状疱疹まで発症していましたの。

拍手[0回]


背中の、ちょうど、ブラジャーのラインに、ぼつぼつ、と。

はじめはニキビかと思ったのだけれど、どんどんまっかっかになってぶくぶくになって広がりました。

じっとしているだけで痛いのなんのって!!


今はですね、痕が残ってしまったけれどとりあえず治りましたよ。

疲れがたまったとき、たまーにずきんっ!てなるけど。

そんなときは、あ、いけないいけないって深呼吸をしてみる。

ただ去年の春に結婚式を挙げたのですが、ウェディングドレスだったので背中があいていて、

痕が目立つんじゃないかってすごく気にしていました。

でもすごいね!背中のメイクってあるの!


耳鳴りはライブのせいだって思っていたけれど、

最近はちょっとちがってやっぱりストレスって気が付かないうちにたまっていただんじゃないかな・・・って思う。

今更ながら、こころとからだは密接につながっているって実感した26才でした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Search

Loading

月日

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR