忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極に嬉しい事♪

一大事がありました。

・・・

じゃーーん!!!

o0205015412436487173.jpg










 

拍手[1回]


信じられなくて二本もテストしちゃいました。
 
実は一週間前くらいに感染性胃腸炎にかかりまして、
 
激闘の数日間を過ごしたのですが、吐き気などがおさまりませんでした。
 
生理も全然こなかったけど、まぁ胃腸炎によるストレスかななんて思っていました。
 
 
でも・・・
 
なんとなく気になって、お医者さんから処方された薬も飲まず(妊娠初期は薬タブー)、
 
ひとり、薬局で妊娠検査薬を一本買いました。
 
 
 
 
いざ使ってみようとすると体がフリーズ。

怖い、怖すぎる・・!
 
だって早くこども欲しいのに全然できなかったから、そろそろ不妊検査でも受けてみようかな、と思ってたんです。
 
またできてなかったら!!って思うじゃありませんか

できてない証拠をわざわざ見なきゃいけないなんて!
 

 
そんなことを考えている間に相棒に見つかり、背中をおされまんまと検査することに。
 
説明書にはテストを実施したら1~3分ほど待つと書いてあり・・・
 
・・
 
ありゃ!はや
 
 
それはそれは、、瞬時(5秒くらい?)で反応が。
 
おかしいっしょ!なんかやり方間違えたっしょ!マツキヨPBだからあやしいっしょ!
 
ってことで、夜中でしたが相棒にもう一本買ってきてもらいました。
 
で、二回目も、一回目ほどじゃないけれどすぐに(それこそ一分以内)反応!
 
 
週末を待ってお医者さんに行ってもよかったんだけど、
 
翌日すぐに近所の産婦人科にかかることに決めました。
 
 
相棒もわたしも目がきらきらしちゃって頬が赤くなって
 
鼻息も荒くなって・・心臓バックバックな夜を過ごしたのです。


 
 
★おかん★
 
とにかくものすごい胸やけと吐き気と下痢。
ここ最近の食事はもっぱらおかゆ。(おじやも無理ぃ~)
 

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Search

Loading

月日

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR