忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジキル&ハイド

 『マルコヴィッチの穴』で知ってはいましたが、

ジョン・マルコヴィッチの才能を改めて思い知りました。


めちゃめちゃ・・・渋い!

なんなんでしょうね、あの存在感は。悪役にぴったりですね。

でもなぜか魅かれる美しさを持ってますね。

ジュリア・ロバーツもすごくいい演技でした。

茶髪で可愛い奉公人になっています。彼女は本当に目力がありますね!

ハイドさえも屈させる強さが滲み出ています。

グレン・クローズはメチャメチャ怖かった・・顔色悪すぎ。喋り方も、悪女そのもの・・

かなりグロいところはありますが、

ホラーというより、切なくて切なくて仕方がない恋の物語といった感じです。

キャッチフレーズが「おまえの心にもハイドは潜んでいる」・・

文学を勉強しているとそれがいつも頭をよぎってしまいます。


 2006.02.25 22:09:57
 

拍手[0回]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Search

Loading

月日

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR