忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ステラが恋に落ちて』

ステラが恋に落ちて
ステラが恋に落ちて

  証券会社に務めるやり手のキャリア・ウーマン、ステラ(アンジェラ・バセット)は、
バツイチで息子もちの40歳。
エステとジョギングで完璧な容姿を保っている。

ある日彼女は親友のデライラ(ウーピー・ ゴールドバーグ)に勧められてジャマイカへ旅行することになり、そこで20歳の青年ウィンストン(テイ・ディグス)と出会い、惹かれあっていく。

拍手[0回]

   恋のときめきを失った女性が年下の男性に恋して、
自分のエゴやコンプレックスの無意味さなものに気付き、輝いていく、
とびっきりのロマンティック・ラブストーリー


原題は”HOW STELLA GOT THE GROOVE BACK”
(いかにしてステラは楽しいことを取り戻したか)。

これの物語は原作者であるテリー自身の体験に基づいた作品のようです。

ヒヨっ子のわたしなんかにはまだまだ共感しづらいけど、
きっと共感できる女性はすごく多いんだろうなー。


主演は同じくテリー・マクラミン監督の『ため息つかせて』にも登場するアンジェラ・バセット。
ほんとに彼女は知的で一生懸命な女性の役が似合うわぁ~
大好きな女優さんです

Comment

お久しぶりです^^

  • mike
  • 2006-11-27 18:06
  • edit
街には クリスマスのイルミネーションが煌いて 12月はもうすぐですね^^
気忙しく 今年も過ぎて行くのかな...

元気ですか?
映画に読書...充実した毎日のようですね☆
こちら オバさんはお疲れです~(笑)

ところで 話は変わりますが
先日 長野県の飯田市に行ってきました
蕎麦打ち体験・天竜川下りを楽しみましたが
もうひとつ 飯田市の工芸品の「水引」の工芸館を見学してきました
普段 水引って結納や熨斗袋くらいしか思いつかないので
ブローチや携帯ストラップのようなファッション性のある可愛らしい物や
ウェディングドレスなんて大きな作品も見られて 
驚いたり感心したりして帰ってきました^^

で、じつは..最初mizusikiさんは「mizuhiki」さんかと思ってました^^;
mizusikiさんのHNの由来は この水引と何か関係があるのかしら^^?
ちょっと気になって来ちゃいました~(うふ)

わーいmikeさん☆

  • mizusiki
  • 2006-11-27 18:39
  • edit
すみません、最近すっかりmikeさんのブログに立ち寄っていませんでした。
あんまり・・・元気じゃないデス
若者には悩みがいっぱいデスヨ。胡散晴らしに映画や読書しまくってます(笑


いいですねー
わたし蕎麦とうどんが大好きなんで、一度自分で最初から作ってみたいもんです。川下りはめっちゃ怖そうだから遠慮しますが・・・

「水引」・・
今検索してみました
すごいですね!綺麗だし繊細!わたしも欲しいなぁ!ピアスとかネックレスにしたらすごい目をひきそうですねー。


わたしの名前はmizusikiです。水引とは関係ないっす。
漢字にするとタイトルと同じ、水織です。

水を織るのって不可能だけど、できたらものすごい美しいと思うのです。
そんな不可能なことを可能にしてくれるようなネタを、日々ブログに載せていこうと思って、つけました

こんばんは~

  • mike
  • 2006-11-28 21:43
  • edit
若者が元気あるとは限らない~? オバさんも~(笑)
映画や読書 いっぱいしてくださいね
観たくても見に行けなかったり 読みたくても読めなかったりするときが来るかもしれないからね^^☆

わたしもなかなか書きこみできないので うちのブログのことは気にしないで ゆっくりお付き合いくださいね

>ピアスとかネックレスにしたらすごい目をひきそうですねー。
ピアスは気づかなかったけど イアリングはあったよ ペンダントがあったような...

水織.....水を糸にして 水の布を織る ってことかぁ~
光や影 形や色 様々な物を映し出して きっと綺麗だ
mizusikiさんの感性がすばらしい~(拍手^^)

mike*さんへ

  • mizusiki
  • 2006-12-05 21:39
  • edit
ありがとうございます

ところでmikeさん、ホムペ閉鎖されました??!!!
何かあったんですか?
とっても残念です・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Search

Loading

月日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR