忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛島の藤を見てきた

P1000840s-.jpg


昨日はhaihaihaihai712さんの

お願い

に負けて、埼玉県の牛島の藤を観にいってきました。

猛暑の中ベンチでがっつり居眠りしてしまいましたが、
目の前のおじちゃんとおばちゃんが多分、すかすか寝ているフリをしているわたしのことを
「可愛いわねぇ、偉いわねぇ、GWだからって家でぐたぐたしてないで」
って言ってくれたような気がしましたが、

藤は、ものすごく美でした。

拍手[1回]


近づくと、ぷわ~んと甘い誘惑するような香りがっ!


P1000837s-.jpg


1200年、生きつづけた美。

P1000827s-.jpg


P1000833s-.jpg


わたしが着いたのは一時頃。
ピークだったみたいですね、すごい人でした。
三時くらいからはかなり少なくなりました。

P1000825s-.jpg



確かに入場料1000円はキツイけれど、損はさせない!!!
っていう心意気が感じられるほど、見事な藤でした。



P1000819s-.jpg



チャリで帰る途中で。
この風船なんだろうとふと右を見たら、携帯片手にだらけたスーツのおじちゃんが。
やべ、この風船、不動産のアイテムか!

P1000843s-.jpg


はぁ~~のんびり、ぽってり、良い日和でした。ごちそうさん。

Comment

こんにちは

  • haihaihaihai712
  • 2007-05-07 09:26
  • edit
いやあ、素晴らしい藤の写真ありがとうございます。感動ものですね。

でもやはり1000円はどうなのかなあ。

haihaihaihai712さん

  • mizusiki
  • 2007-05-08 22:36
  • edit
写真を撮り甲斐がありましたよ。
確かにねぇ、1000円はねぇ、、、、
いやいや、春日部に貢献です!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Search

Loading

月日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR