忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Dソフト『Bryce 5』が、無償で公開

 

Untitled.jpg

 

老舗3Dソフト『Bryce5』を、今のところ無料でダウンロードできます。通常は$9.95ほど。

尚、最新版は有料の5.5があります。

上の画像はわたしが実際に『Bryce5』で作ってみたもの。本当はもっとスゴイのが作れます

拍手[0回]

素敵なソフトには違いないんですが、どうも操作が面倒くさい!
なので、ちょこっとだけダウンロードの方法を載せておきます。

まず→→Bryce 5へGO。

こんなボタンがありまのでWinかMacかを選んで押します。(※Mac版はMac OS X 10.4“Tiger”には非対応で、Intel Macには最適化されていない。) 

70cafc4a.jpeg

 

次の画面にはこんな↓の。『Download Now』をクリック。

f4e3fc62.jpeg

 

受け取った圧縮ファイルを保存し終わったら早速解凍してください。(ファイルをダブルクリックすれば解凍されるはず)

そして、ファイルの中のBryce5.exeというのを起動させてください。

真っ黒な画面がでてきて、ログインを求められます。求められたらいったん『X』を押します。

すると勝手にサイトに飛んでいくので、そこで新規登録を開始します。

↓のアンダーラインがひかれた『New DAZ account』というリンクをクリック。

eaed1fa1.jpeg

 

登録画面の必要事項を満たして送信すると、すぐにこんなメールが送られてきます。

赤い文字のリンク部分(実際はたぶん赤くありません)をクリック!

4.jpg

 

Thank you画面を過ぎるとこんな画面になります。ピンクの部分がシリアルナンバーです。

これをコピーして、さっきのログイン画面に貼り付け、名前を入力してください。

fb857585.jpg

 

終わったら早速使用できます。

ただし、他のところが一切クリックできなくなっていまいます。

調べていたら画面の上部にカーソルを置くとメニュー画面が現れることが解りました。

間違ってもわたしのように強制終了させないように・・・

6.jpg

 

こんな感じです。

あとは・・・慣れてください!

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Search

Loading

月日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR