忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投げるとテントになるテント

下の画像の右端にいる人に注目しておいてください。

何しているかわかりますか?

 imgbf62eb0amddwv3.jpg

実はこの『The "seconds" Tents』というテント、

なんと投げるときの2,3秒で、テントになるのです。

いちいち広げて組み立てたりしなくていい。

ぽいっと空中に放りなげるだけでOKなのです!

でも、まぁ、テントを組み立てるのが醍醐味なんだっていう人も多いと思うから、

それだけ受け入れられるかわからないけど、発想はいいですね。

想像がつかない人は、実際にHPにいって、『TV ADS』を観て下さい。

テントがテントになる様子が、動画で観れます。

音楽も含めて、魔法のようです。動物の言動もおもしろい。

ただしちょっと重いのか、時間がかかります。

気長に待ってください。

The "seconds" Tents

  2006.07.18 02:10:46

拍手[0回]

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Search

Loading

月日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR