忍者ブログ

水織 -Today is the first day of the rest of your life.-

きてくれてありがとう。 mizusikiの毎日の発見を、ちょこっとおすそ分け。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもと一緒に成長する靴

inchworm.jpg


子どもの成長はとにかく早い。
その早さに合わせて、子どもの服やら靴やらも変えていかなければならない。

これって結構、お金がかかるものですね。

子どもの成長をとめるわけにはいきません。
ならば、グッズのほうを成長させてしまってはいかがでしょうか。

拍手[0回]

Inchwormという靴は、なんと、靴のサイズを三段階まで自由に変えることができます。

上の画像をみてください。

靴の中心が、バネみたいになっています。
そこを引き伸ばすことによって、大きさが変わるというわけです。

動画は以下から見れますよ↓

Inchworm-press


お値段は大体$20~50くらいでしょうか。
このびよ~んって感じなシステムも、子どもにもウケそうでよさげです。

横幅はどうなるのだろうか?
という感じがしますが、少しの差ならば大して問題にはならなそうですね。

楽天では、成長に合わせてサイズを伸縮できるベッドはありましたが、靴はなさげですね。

成長というテーマに焦点を置くと、いろいろとアイディアが思いつけそうです。


via: 百式

Comment

面白い靴!!

  • Peanuts
  • 2007-02-13 23:25
  • edit
着想がおもしろい!
靴って小さくなったら
捨てるしかないから
資源ももったいないしね。

Peanuts*

  • mizusiki
  • 2007-02-13 23:33
  • edit
Peanuts・・・あの、英語が大好きな、君かい????

コメント、ありがとう!

そうそう、注目したところが、すんばらしいよね!
Peanutsもなんか作ってくれ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Search

Loading

月日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mizusiki
性別:
女性
職業:
戦え!サラリーウーマン
自己紹介:
出来損ないの人間に生まれてから日々成長しています。
好きなことばはインディアンの言葉、
today is a good day for die.
My Profile by iddy

Copyright © 水織 -Today is the first day of the rest of your life.- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
PR